姓名判断 名づけが人の運命に影響を及ぼす!?

姓名判断での名づけというのは、とても重要なことなのです。
名前というのは、単なる記号ではありません。

「名は体を表す」と言いますよね。

名前というのは、その人を象徴する、その人を体現する、
その人と一体化したものなのです。

名は、食べ物のようにじかに体に働きかけることはありませんが、食べ物のように私たちに、影響を及ぼしているのです。

そう考えると、名前が影響力を持つもので、
姓名判断名づけというのはとても重要だとわかりますね。


姓名に関する学問、つまり姓名判断 というのは、これまで秘密裏にひっそりと生きてきたものでしたが、これからは姓名というのは注目すべきです。

故人で仕事をしたり、転職をしたりと、人から呼ばれる姓名は運の良いものを使って欲しいですよね。

増してや、姓名というのは自分が決めることができないものです。
この影響力を考えると、姓名赤ちゃん名づけることの重要さがわかると思います。

特に、漢字というのは象形文字から生まれ長い歴史があります。
そこには、それまでの人々の考えや歴史が凝縮されてるのがわかると思います。

その漢字を、姓名判断 による名づけにより、名前として使うわけですからこれは、想像以上に、人の感情や思考に影響するのです。


個人が生涯にわたって持ち続けるものは、肉体と、この姓名だけと言っても過言ではないです。


皆さんの愛する赤ちゃんに名づけ姓名を大切に考えてあげてください。
良い姓名で呼ばれる期間が長ければ長いほど、赤ちゃんの子供の将来に良い影響をもたらします。


姓名判断 による名づけ赤ちゃんに良い影響のある姓名名づけて、
実りある人生を与えてあげたいものですね。

| 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断について(次の記事)
カテゴリ:姓名判断による赤ちゃんの名づけの開運のカギは画数から!?

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)