吉運に恵まれた名前を姓名判断で名づけてあげましょう

待望の赤ちゃんが誕生に当たって、ご両親は、

「こんな人間に育って欲しい」

「幸せになってほしい」

と思いますよね。


勿論、赤ちゃんの幸福を考えてのことであり、赤ちゃんの将来へ期待を膨らませる親心は当然のことと思います。

そのための第一歩は、やはり赤ちゃん名づけですね。

赤ちゃん名づけは、子供の将来を左右しかねない重要なことなのです。

姓名 はただの記号ではないのです。

そうなると、赤ちゃんの未来を明るいものとするためには、姓名判断は切っても切り離せないものとなりますね。


そこで、赤ちゃん名づけをする上でのポイントをご紹介していきたいと思います。

姓名判断を活用して、赤ちゃんの将来を栄えあるものにしていきましょう。

姓名判断について(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断による名づけに必要な3つの要素(次の記事)
カテゴリ:姓名判断による赤ちゃんの名づけでどうやって名づけるか?

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)