姓名判断による赤ちゃんの名づけのポイントは?

姓名判断による赤ちゃん名づけ画数を気にする場合、
名前だけでなく姓と名の画数のバランスが重要となってきます。

ただ、いくら画数を重視しても漢字を当てはめただけでは、楽しみも半減ですよね。

漢字を見て眺めてるだけなら、どこにポイントを置いて名前をつけるのかをはっきりさせましょう。


親の願いを優先・生まれた季節にちなむ・・・など、

姓名判断 による名づけの方向性を明確にすることで、漢字の候補も絞られてきます。


姓名判断 による名づけでの画数は、それから合わせていきましょう。

闇雲に名前を挙げていっても、ただ迷うだけですからね。

姓名判断による赤ちゃん名づけのポイントは、
名づけの方向性を明確にするということです。

名づけの方向性を明確にしていけば、姓名判断画数を決めていくのも楽しくなってきます。

参考にしてみてくださいね。

姓名判断による名づけに必要な3つの要素(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数  1画(大吉) 強運のラッキーナンバー(次の記事)
カテゴリ:姓名判断による赤ちゃんの名づけも楽しみましょう

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)