姓名判断の画数 9画(凶)身勝手ゆえ争い絶えず

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて、病弱・短命・逆境・破壊を暗示しており、本人ばかりか、他人にまで影響する凶の数です。


しかし、姓名の数の配合のバランスによっては、特別な才能に恵まれる姓名となるでしょう。

外からは、穏やかな性格に見えますが、いつも不安で失敗することとなり、
消極的な行動しかできなくなってしまいます。


そして、人から疎まれるように結果となる姓名の数です。
別れ、争い、裁判沙汰などなど、波乱の多い人生となるでしょう。

姓名判断の画数 8画(吉)強靭な精神力が持ち味(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 10画(凶)労多くして実りなし(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 01画〜10画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)