家族とのつながりを考えて名づける

赤ちゃん名づけとして、家族とのつながりを考えて名づけるのもあります。


やはり、家族というのは一番大事なものですし、最近また重視されるようになってきました。


愛の結晶である、赤ちゃん名づけで、
ご両親の名前から一字づつとって名づけるというのは、昔から行われてきました。

父母ばかりでなく、祖父母や曽祖父母から名づけるというのもよくあります。


また、兄弟姉妹に関連づけて名づけるのも、よくあるようです。

家族を大事にすることも大切なことですし、つながりを持つのは良いことです。
家族のことを考えて、参考にしてみてください。

日本や中国の古典から名づける(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の名づけにおける五運格 総格 総運格(次の記事)
カテゴリ:赤ちゃんの名づけで良い名づけができる発想

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)