姓名判断の名づけにおける五運格 総格 総運格

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて、五運格が重要なのは、前にお話したと思います。


その中で、今回はより詳細について、紹介します。


まずは、総格の詳しい意味についてお話します。


★総格 総運格: 総合運。生涯運。

姓名のフルネームの総画数で占います。(霊数は加えません。)基礎運をともいわれます。

人生を歩むにつれて色濃くでてくるといわれ、晩年の運勢に大きく影響します。
非常に重要な格で人の一生の総合的な運命を示します。

人生全般についての運を見るものです。

総格 総運格が凶数だといざという時に、チャンスがつかみにくく、
冴えない人生となってしまいます。

あるいは、今までは、順風満帆な人生だったのに
突然のハプニングなどで、不幸になってしまうこともあります。

前述したように、人生の中盤から、効力をより発揮してきて
影響する運であるので、総格 総運格 が悪いと、30〜40代で得た
経験や実力が、上手く発揮できず終わってしまいます。

女性も同様で、家庭内で、良いポジションが保てず、家庭に振舞わされてしまいます。

あなたの赤ちゃんには、幸せな人生を送ってもらいたいですよね。

姓名判断を上手く活用して、良い名づけをしてあげたいですね。

家族とのつながりを考えて名づける(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断名づけにおける五運格 人格 人運格(次の記事)
カテゴリ:五運格

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)