姓名判断の名づけの音で重要な点@

姓名判断による赤ちゃん名づけの重要な「音」
その中でも、重要なものの一つ「呼びやすい」ということで、
呼びやすい名前というのは、本人も第3者も呼びやすい名前ということです。


呼びにくい名前は、同音や母音と半母音が重なることがあげられます。
また、の「音」でのバランスが悪いため、呼びにくくなることもありますのでご注意ください。


姓名判断においてのバランスも重要ですのでこちらをご覧ください。


姓名を書いても序のバランスを取るのと同じ要領で、姓名のバランスやリズムなど、
また、愛称はどうなるかな?なんて考えながら考えてみてくださいね。

四運(よんうん)・社会・家庭(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の名づけの音で重要な点A(次の記事)
カテゴリ:姓名判断による赤ちゃんの名づけでどうやって名づけるか?

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)