姓名判断での名づけというのは、親の仕事の第一歩

姓名判断による赤ちゃん名づけで、例え大吉運の良い名前をつけてもこどもを甘やかして、
運任せの生き方をさせては何の意味もありません。


どんなに将来、大成功するような人でも困難には立ち向かうものです。
大吉運の強運を味方に付けていくには、困難に立ち向かう強い心が必要です。


せっかく、姓名判断による赤ちゃん名づけで、吉数の名前を付けてあげたのですから、
子供を幸運への軌道に導いてあげましょうね。

姓名判断による赤ちゃん名づけというのは、親としての仕事のスタート・第一歩なのです。

こちらを参考にして、良い名づけをしてくださいね。

姓名判断の名づけの音で重要な点A(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断 漢字の意味は大丈夫ですか? (次の記事)
カテゴリ:姓名判断の赤ちゃんの名づけの注意点

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)