姓名判断の名づけ 国際的に支障はないですか?

現代は国際化社会となってきてますね。
ということは、赤ちゃん名づけの際にも、注意が必要ということなのです。

ですので、名前を名づける時にも考えていただきたいと思います。

素晴らしい名なのに外国で使うと変な意味に聞こえるなんてことがあるのです。
できれば外国の人にも親しまれる名前をつけたいですよね。


湧大(ゆうだい)⇒ユウダイ(あなたは死ぬ)
麻衣那(まいな)⇒マイナー(劣った)
 

避けたいイニシャル

SM,NG,WC

似ている字に注意
 
・那(な)と耶(や)
・己(き)と巳(み)
・伶(れい)と怜(れい)


名前をつける時には、イニシャルなどにも注意しながらつけてあげてくださいね。

姓名判断の名づけ 歴史上の人物と同じ?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 3画(大吉)知的で誰からも愛される性格(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の赤ちゃんの名づけの注意点

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)