姓名判断の画数 19画(凶) 好き嫌いが激しく情に不安定

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて、
「労多くてして益少なし」の暗示がある姓名の数です。


この姓名の数は、努力が結果につながらず、
一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ不運に見舞われます。

頭脳明晰で時代を先取りする能力を持っています。

そのため、一度は成功しかけますが、転落してしまいます。


才能も行動力もあるのですが、再起を図っては挫折という人生の姓名の数です。

好き嫌いの激しい性格がアダとなり、常に波乱含みです。
異性問題でも悩みます。

姓名判断の画数 18画(吉) エネルギッシュな親分肌(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 20画(凶) 暗闇を手探りで歩く弱運(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 11画〜20画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)