姓名判断の画数 23画(大吉) 弁舌さわやか、頭角を現す

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて、
やり手の野心家で、朝日が昇るような勢いで成功を掴む暗示のある姓名の数です。


この姓名の数の人は、明るく素直な性格で、
自然に人望も集まり、諸事が順調に進みます。


自分の実力のみで成功を掴む人で、人の信頼を得て、
口八丁・手八丁でめきめき頭角を現し、出世街道まっしぐらです。

しかし、陽気で口数が多く自信過剰なところが災いして、
人望を失うこともありますのご注意ください。


女性の場合、キャリアウーマンになります。

姓名判断の画数 22画(凶) 不平不満・短期で失敗(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 24画(大吉) 無一文から成功する出世運(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 21画〜30画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)