姓名判断の画数 31画(大吉) 誠実で温厚、家庭も仕事も安定

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて、
達成の暗示があり、出世・安定・統率などに恵まれる大吉の姓名の数です。


温厚で周囲への気配りもあり、人望もある人柄です。

しかし、自らの徳を磨かなければ、どれも身につきません。


大失敗することはないですが、それに甘んじていると、いつまでもぱっとしません。

いつでも、向上心を持って、高い次元に挑戦してこそ、成功するのです。

男女ともに家庭も仕事も大切にして、物事に取り組み成功します。

姓名判断の画数 30画(吉凶混在) 試練をバネにして成長(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 32画(大吉) 人の財力に恵まれた幸運数(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 31画〜40画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)