姓名判断の画数 32画(大吉) 人の財力に恵まれた幸運数

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
予期せぬ幸運に恵まれる暗示がある姓名の数です。


この姓名の数の人は、訪れたチャンスを自分の力を発展させることができれば、
一躍大成功することができるでしょう。

自然体の人で、欲がないので周囲に好感を持たれるでしょう。

トラブルという言葉は、この人の周りにはあまり聞かないです。

困ったときには、必ず周囲に助けられるという幸福な人生を送る運勢です。
幸運なことに甘えて、努力を怠ると人に見放されることもあるので注意してください。

姓名判断の画数 31画(大吉) 誠実で温厚、家庭も仕事も安定(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 33画(吉) 強運ですが自尊心が邪魔を(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 31画〜40画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)