姓名判断の画数 39画(吉) 逆境を糧にする上昇運

39画(吉) 逆境を糧にする上昇運

姓 名 判断による名づけにおいて、長寿の暗示があり、財産・人望・、名誉を掴む要素がある姓名の数です。
長寿の相ですが、姓名の数の調和のバランスに欠けると、凶数です。
忍耐力も統率力もあり、試練を乗り越えて発展していきます。
特に、人に尽くすことで運勢が強まります。
成功した頃には、財だけでなく人間的な魅力も加わり徳と人望を逸しんんい集めることとなるでしょう。
女性の方も、社会でバリバリと活躍します。

39画の画数ですと、運勢は良いですね。
姓名判断は大事なものですし、良いものに越したことはありませんので、良く考えて親の方のすきな呼び方の名前に、姓名判断の赤ちゃんの名付けを考えた運勢の良い画数の名前をしていきましょう。最高の運勢にしたいですし、姓名判断の名付け、命名において、画数も大事ですが、一番大事なのは、吉数の名前をあわせることもそうですし、良い組み合わせを良いものにすることもとても大事なことです。
配置とかも組み合わせで大事で、吉数が揃った名前でも配置や組み合わせによって、運勢が悪くなってしまう名前になってしまいますからね。い姓名判断の運勢になるような赤ちゃんの名付けをしていきましょう。
姓名判断による赤ちゃんの名付けで、赤ちゃん子供に素晴らしい運勢となる名前を命名して明るい未来を持てるようにしましょう。
姓名判断ですが、それにより運勢が左右されるのかもとか、心配されるようなら姓名判断の赤ちゃんの名付けも考えてみれば良いでしょうね。

姓名判断の画数 38画(吉) サポート役になり大成功(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 40画(凶)策略家でギャンブル好き(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 31画〜40画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)