姓名判断の画数 55画(吉凶混在) 忍耐強くなれれば吉運

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
運が良い人と、悪い人の両方の暗示がある姓名の数です。


順調のときは良いのですが、一度つまずいてしまうと、信じられないほど不幸が続きます。


この姓名の数の人は、デリケートな神経の持ち主です。
そのくせ、嫉妬深く強情です。

自己の感情をコントロールして、忍耐強くなれれば吉運となります。


名づけランキングも見ながら、姓名判断を無料でやりながら、漢字とかも見て

運勢をよくしていければ、人生そのものが変わっていきますから、大事なことですよね。

もしも、どうしてもと言うときには、それも考えることができるでしょう。

漢字一文字一文字の画数まで、すべて運勢のいいものにしようと思ったら大変ですからね。

これがいいに越したことはありませんから、陰陽五行も良くて、画数もいいとか最高の名前ができますからね。
姓名判断だけを参考にして名付けをするかどうかは、少し難しいところですが、それだけってのはちょっとやめた方がいいですかね。

自分だけでは、わからないことも多いでしょうから、姓名判断に詳しい専門家のことなどに聞いてみて、決めていけばよいと思います。

姓名判断の画数 54画(凶) よき先輩との出会いが開運のカギ(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 56画(吉凶混在) 勇気不足で運が逃げる(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 51画〜60画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)