姓名判断の画数 56画(吉凶混在) 勇気不足で運が逃げる

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
何かに手をつけとうとすると、必ず邪魔が入り、つまづきます。


いじけて、投げやりになると、一層、悪循環を起こします。

この姓名の数の人は、追従型で勇気不足のようです。


実力があっても、それを表舞台で発揮できない弱気な運勢です。

気負わず、肩の力を抜いて自己表現すれば、吉運となるでしょう。


赤ちゃんの名付けをする上で、姓名判断も気にしなければいけませんし、
善人や悪人と言っても、色々ありますし、
姓名判断は、それだけで運勢が変わるわけではありませんが、いい方がいいに決まってますから
しかし、それを優先して名前をつけるというのは、間違ってると言わざるを得ないでしょう。


漢字一文字一文字の画数まで、すべて運勢のいいものにしようと思ったら大変ですからね。

画数や組み合わせというものが、やはり大事なのですね。
というのも、やはり、親の方も愛着が持てるような、好きな名前の方が呼びやすいでしょうし、好きな名前をつけたいというのもあるでしょうからね。
いくら、全部吉運でも、組み合わせやバランスが悪ければ、良い名前とはなりません。

姓名判断の画数 55画(吉凶混在) 忍耐強くなれれば吉運(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 57画(吉) 努力を怠らなければ吉(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 51画〜60画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)