姓名判断の画数 57画(吉) 努力を怠らなければ吉

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
若いうちに災難にあったり、苦労を重ねますが、
流れに逆らわなければ、次第に幸運になります。


この姓名の数の人は、目的に向かってたゆまぬ努力と情熱と謙虚さを持ち続ければ、才能も発揮され、公私ともに人もうらやむ幸せな人生を送ることができます。


赤ちゃんの名付けをする上で、姓名判断も気にしなければいけませんし、やってもらうことも考えればいいと思います。
姓名判断の赤ちゃんの名付けをしていきますが、ひと文字一文字の漢字の影響は気にせずに全体を考えた命名をすることは肝要です。
また、親の一文字をいれて、画数がよくなるような名付けをしましょう。
しかし、それを優先して名前をつけるというのは、間違ってると言わざるを得ないでしょう。


勿論、すべてにおいて、吉運なら素晴らしいことですが、そこまで神経質にならずとも良いのではないかと思います。

姓名判断の画数 56画(吉凶混在) 勇気不足で運が逃げる(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 58画(吉) 七転び八起きの勝利運(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 51画〜60画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)