姓名判断の画数 59画(凶) 逃げの姿勢で挫折

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
意思が弱く、忍耐力のない性格が災いして、何をやっても結局、行き詰まります。


心が満たされることはなく、不平不満が募る人生です。

この姓名の数の人は、中途で挫折してしまう運勢です。

消極的で忍耐力もないので、障害にぶつかると逃げようとしてしまいます。

転職も多く、社会から見放されてしまいまいます。

名づけランキングも見ながら、姓名判断を無料でやりながら、漢字とかも見て
善人や悪人と言っても、色々ありますし、


できれば、狙って良い運勢の名前にしたいものですし、
姓名判断の専門家や、名づけ命名の達人に聞けば、どういう方向で赤ちゃんの名前を命名していけばいいのかということがわかってくるでしょうから、とても参考になります。

やっぱり、かわいいですし、生まれた時からもう名前に反応してくれるんじゃないか!?とか思って・・・。

というのも、やはり、親の方も愛着が持てるような、好きな名前の方が呼びやすいでしょうし、好きな名前をつけたいというのもあるでしょうからね。
いくら、全部吉運でも、組み合わせやバランスが悪ければ、良い名前とはなりません。
組み合わせというものが大事でありますが、同じ漢字や同じ画数でも組み合わせが悪くなるわけではありませんから、それだけで不安になることもないでしょう。

姓名判断の画数 58画(吉) 七転び八起きの勝利運(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 60画(凶) その場しのぎの生き方で失敗(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 51画〜60画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)