姓名判断の画数 60画(凶) その場しのぎの生き方で失敗

姓赤名姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
次々と災難に見舞われて、計画は必ず挫折、イバラの道を歩む人生となります。


非常に強い凶運の姓名の数なので、赤ちゃんの名づけでは、絶対に避けるべきです。

この姓名の数の人は、行き当たりばったりの性格の数です。

物事が上手くいかないと、その場しのぎの手を打つため結局失敗する運勢です。

偶然、良い画数になったという場合も、あることとは思いますけど
できれば、狙って良い運勢の名前にしたいものですし、
これから、子供、赤ちゃんにはより良い名前の方がいいに決まっています。
参考にしたのを、踏まえて、名前をつけていけば、素晴らしい名前もできてくれるでしょうから、赤ちゃんの未来の運勢のために、頑張ってみましょう。
姓名判断の専門家や、名づけ命名の達人に聞けば、どういう方向で赤ちゃんの名前を命名していけばいいのかということがわかってくるでしょうから、とても参考になります。
少し手間がかかるかもしれませんが、知識のある方に見てもらったりして
姓名判断での赤ちゃんの名付けをしていきましょう。
姓名判断を知らない方でも、もちろん、名づけや、赤ちゃんの命名をしてる方はいますが、
運勢を良くしたいと考えた場合には、ちょっと危険かもしれません。
知っていた方がいいに越したことはないですからね。
良い名前になる姓名判断をしっていれば、良い名前を名付けて命名することができ
これからの子供の運勢が、より良い方向に進むようにできるのですから、大した手間なことはありませんからね。しっかり考えてみましょう。

姓名判断の画数 59画(凶) 逃げの姿勢で挫折(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 61画(吉) 成功を願うなら謙虚に(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 51画〜60画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)