姓名判断の画数 61画(吉) 成功を願うなら謙虚に

姓名判断による赤ちゃん名づけ
草木が自然の恵みを受けて、生育するように、
溢れんばかりの幸運の恩恵により、限りなく発展成長の暗示のある姓名の数の大吉数です。


この姓名の数の人は、何事も意欲的で才知に長けています。

しかし、うぬぼれることが多く、謙虚さに欠けます。

虚勢を張らず、控えめな態度が吉を呼び、成功する可能性があります。

赤ちゃんの名前を生まれる前から呼んでおきたいものですよね。しかし、そうするためには、もうすでに画数とかも考えて、しっかりと姓名判断においても良い名前が決まってからにしましょう。やっぱり、かわいいですし、生まれた時からもう名前に反応してくれるんじゃないか!?とか思って・・・。

赤ちゃんを生まれる前から、名前を呼んでも問題はありませんよ。姓名判断を気にしなければなりませんし、画数が良いものであれば名付け、命名をしていきましょう。

ただ、事前にきちんと画数など姓名判断で良いなめというものを名づけ命名しておいてから、その名前で呼ぶというのが大事となってくるのです。

また、親の一文字をいれて、画数がよくなるような名付けをしましょう。

そうすれば、親の一文字を入れた上に、姓名判断の画数においても良い、素晴らしい名前ができるのですから、最高ですよね。陰陽や五行は勿論、大切なことですよ。

これがいいに越したことはありませんから、陰陽五行も良くて、画数もいいとか最高の名前ができますからね。
姓名判断の赤ちゃんの名づけで、最高の名前を付けてあげましょう。
そこに親の名前が入っていて、しかも姓名判断でも良い名前を命名するのですよ。

姓名判断の画数 60画(凶) その場しのぎの生き方で失敗(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 62画(凶) 二面的性格で言行不一致(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)