姓名判断の画数 62画(凶) 二面的性格で言行不一致

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
日陰で人知れず作花のような、はかない運命をたどる姓名の数です。


せっかくの才能も見いだされることなく、腕を振るう機会にも恵まれずに終わってしまいます。

この姓名の数の人は、積極性と消極性、性格が明るかったり暗かったりと、
裏表のある二面的な性格も持っています。

それゆえ、誤解も受けやすく人生も不安定なものとなるでしょう。

単純に、同じ画数や同じ漢字だからといって、悪いと言うわけではないのですね。
もしかしたら、悪いものかもしれませんし、良いものになるのかもしれません。
組み合わせによっては、良くも悪くもなりますの、慎重に考えて良いものになるようにしましょう。組み合わせというものが大事でありますが、同じ漢字や同じ画数でも組み合わせが悪くなるわけではありませんから、それだけで不安になることもないでしょう。
自分だけでは、わからないことも多いでしょうから、姓名判断に詳しい専門家のことなどに聞いてみて、決めていけばよいと思います。親の方も愛着が持てるような、好きな名前の方が呼びやすいでしょうし、好きな名前をつけたいというのもあるでしょうからね。姓名判断だけを参考にして名付けをするかどうかは、少し難しいところですが、それだけってのはちょっとやめた方がいいですかね。
姓名判断の赤ちゃんの名づけで、赤ちゃんが明るい未来を得られるようにしていきましょう。
名前の持つ運勢というのもあり、それが姓名判断なわけですが、それにより運勢が左右されるのかもとか、心配されるようなら姓名判断の赤ちゃんの名付けも考えてみれば良いでしょうね。
親の好きな名前に、姓名判断も考えて運勢も良い名前を付けていければ良いでしょうね。

姓名判断の画数 61画(吉) 成功を願うなら謙虚に(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 63画(大吉) 波風が少ない順風満帆な人生(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)