姓名判断の画数 66画(凶) 計画性がなく失敗の連続

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
様々な災難に見舞われる暗示がある姓名の数です。


幸運には程遠い痛ましい人生を送ります。
明るい見通しが、ほとんど持つことが出来ない不運な数です。

この姓名の数の人は、大胆にして大雑把な運勢です。

良かれと思った行動も、計画性がなく失敗が多いです。

最後は孤独になり、体の自由も奪われてしまうという暗示も出ています。

漢字一文字一文字の画数まで、すべて運勢のいいものにしようと思ったら大変ですからね。
全体として画数が総合的に運勢が良くなるものか悪くなるものかというものを判断していきます。あくまでも、全体から総合的に見て、吉凶の判断において、良い画数であるとか、悪い画数であると言った判断をしていきますので、お気になさらずにしてくださいね。
姓名判断の赤ちゃんの名付けをしていきますが、一文字の漢字の影響は気にせずに全体を考えた命名をすることは肝要です。
全体のバランスが良ければ、多少他が悪くても大丈夫みたいなところもありますし、気にしながら色々と考えるのもいいでしょうね。

姓名判断の画数 65画(大吉) 思い通りの人生を歩む強運(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 67画(大吉) 家族に恵まれ支えられる(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)