姓名判断の画数 68画(吉) 才能開花できれば発展

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
幼児の頃から創意工夫に優れています。


豊かな創造力と論理的思考力を兼ね備えており、
発明家や自然科学者として成功する可能性があります。

この姓名の数の人は、天才的なひらめきを持つ運勢です。

自己主張が強いことが難点ですが、才能豊かで、
自立心も強いので、自分で運を切り開くことができます。


良く考えて、赤ちゃんの未来のため名前をつけていきましょう。
姓名判断は、大事なものですが、それだけで今後の人生のすべてが決まるというわけではありませんからね。
画数と組み合わせが最高のものを選んで、名づけ命名をして、その上で、陰陽五行の配置と言うのも考えていけばいいと思います。
画数や組み合わせというものが、やはり大事なのですね。
まぁ、全てに吉運というのもあり得ませんよね。
組み合わせや、配置が悪いと総合的に、良くない運勢の名前と判断されてしまいます。
自分がいいと思う名前に、画数など合わせていき、姓名判断においても良い名前を付けていき、名づけ命名をしていくというのがいいでしょうね。

勿論、すべてにおいて、吉運なら素晴らしいことですが、そこまで神経質にならずとも良いのではないかと思います。

姓名判断の画数 67画(大吉) 家族に恵まれ支えられる(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 69画(凶) 不平不満も多い衰退運(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)