姓名判断の画数 69画(凶) 不平不満も多い衰退運

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
生活の困窮・病気・事故などを暗示する凶運の姓名の数です。


配偶者との死別・離別を経験する可能性が高く、風雲の災難にも見舞われることでしょう。

この姓名の数の人は、不平不満が多い人で、
自分の努力不足なのを棚に上げて、人を責めるような人です。

勤労意欲も乏しいので人生も開けずに不安定な生活を強いられます。

赤ちゃんの名前を生まれる前から呼んでおきたいものですよね。
やっぱり、かわいいですし、生まれた時からもう名前に反応してくれるんじゃないか!?とか思って・・・。

しかし、そうするためには、もうすでに画数とかも考えて、しっかりと姓名判断においても良い名前が決まってからにしましょう。


姓名判断の赤ちゃんの名づけで、最高の名前を付けてあげましょう。
そこに親の名前が入っていて、しかも姓名判断でも良い名前を命名するのですよ。
姓名判断を気にしなければなりませんし、画数が良いものであれば名付け、命名をしていきましょう。また、親の一文字をいれて、画数がよくなるような名付けをしましょう。
そうすれば、親の一文字を入れた上に、姓名判断の画数においても良い、素晴らしい名前ができるのですから、最高ですよね。
これがいいに越したことはありませんから、陰陽五行も良くて、画数もいいとか最高の名前ができますからね。

姓名判断の画数 68画(吉) 才能開花できれば発展(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 70画(凶) 粘り不足の黒星人生(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)