姓名判断の画数 70画(凶) 粘り不足の黒星人生

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
本来いるべきでない世界で苛立ち、もがき苦しむ暗示の数の凶数です。

この姓名の数の人は、頭がよく研究熱心にもかかわらず、持続力がなく続かない人です。

仕事も長続きせず、経済的にも不安定です。

人生の勝敗は、本人の粘り次第です。

運勢をよくしていければ、人生そのものが変わっていきますから、大事なことですよね。
姓名判断は、それだけで運勢が変わるわけではありませんが、いい方がいいに決まってますから
良い運勢になるように、姓名判断をよい運勢になるようにしていきましょう。
姓名判断で運勢を良いものにしましょう。

姓名判断の赤ちゃんの名づけは、今後の赤ちゃん、子供にとって大事なことですから、
やってもらうことも考えればいいと思います。

姓名判断の画数 69画(凶) 不平不満も多い衰退運(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 71画(吉凶混在) 独りよがりがツキを逃す(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 61画〜70画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)