姓名判断の画数 73画(吉凶混在) 平凡だが晩年は安泰

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
まさに王道を歩むという暗示のある幸運の姓名の数です。


華やかな行動で、思いのまま発展し、大成功するバラ色の人生を歩みます。

この姓名の数の人は吉凶半々ですが、誠実な人柄でトラブルも少なく順調です。

目的も大きく努力を惜しみません。

地道な努力を惜しまなければ、晩年も安泰となるでしょう。


73画の画数ですと、運勢はまぁまぁですね。
姓名判断の名付け、命名において、画数も大事ですが、一番大事なのは、吉数の名前をあわせることもそうですし、良い組み合わせを良いものにすることもとても大事なことです。最高の運勢にしたいですし、配置とかも組み合わせで大事で、吉数が揃った名前でも配置や組み合わせによって、運勢が悪くなってしまう名前になってしまいますからね。
良い姓名判断の運勢になるような赤ちゃんの名付けをしていきましょう。
姓名判断は大事なものですし、良いものに越したことはありませんので、良く考えて親の方のすきな呼び方の名前に、姓名判断の赤ちゃんの名付けを考えた運勢の良い画数の名前をしていきましょう。

姓名判断による赤ちゃんの名付けで、赤ちゃん子供に素晴らしい運勢となる名前を命名して明るい未来を持てるようにしましょう。

姓名判断の画数 72画(凶) 消化不良のため満たされない人生(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 74画(凶) 努力嫌いで負けず嫌い(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 71画〜80画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)