姓名判断の画数 78画(吉凶混在) プライドが高く、運気も停滞

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
優れた頭脳と豪快な手腕に恵まれる運勢の姓名の数です。

晩年に成功を収めるまでは、困難が伴います。

波乱を乗り切る精神力があれば、成功することができるでしょう。

この姓名の数の人は、知恵がある人ですが、プライドが高く人に頭を下げることができません。

その態度が、運気を停滞させます。
特に中年以降は、運気が乱れてきます。

78画の画数ですと、運勢は?ですね。
赤ちゃんには、、良い姓名判断の運勢になるような最高の運勢にしたいですし、赤ちゃんの名付けをしていきましょう。
姓名判断の名付け、命名において、画数も大事ですが、一番大事なのは、吉数の名前をあわせることもそうですし、配置とかも組み合わせで大事で、吉数が揃った名前でも配置や組み合わせによって、良い組み合わせを良いものにすることもとても大事なことです。
運勢が悪くなってしまう名前になってしまいますからね。

姓名判断は大事なものですし、良いものに越したことはありませんので、姓名判断による赤ちゃんの名付けで、赤ちゃん子供に素晴らしい運勢となる名前を命名して明るい未来を持てるようにしましょう。良く考えて親の方のすきな呼び方の名前に、姓名判断の赤ちゃんの名付けを考えた運勢の良い画数の名前をしていきましょう。

姓名判断の画数 77画(吉凶混在) 失敗しても挽回のチャンスがあります(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 71画〜80画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)