姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
心に温かい灯火がなく、そのため逆境にあえぐという暗示のある運勢の姓名の数です。


この姓名の数の人は、ものごとが上手くいかないと、
投げやりになってしまう人です。
そのため、友人にも恵まれません。

攻撃の的になりやすい凶運を持っています。
正しい心がけでいることが大切です。


79画の画数ですと、運勢はまぁまぁですね。

そこまで神経質にならずとも、姓名判断の名付けを考えて命名をしていきましょう。
勿論、大事な組み合わせや画数を考えるのもいいでしょう。
明るい未来を送ってもらうには、親が名付けることで大事なところもあります。

赤ちゃんに明るい未来の運勢にしましょう。

赤ちゃんが生まれてから姓名判断をすることは、良いのことですが、サイトを参考にすることも良いですが、ここでも配置が悪ければ、良くはありません。
良い姓名判断の赤ちゃんが良いですし、親の漢字一文字をいれれば、吉凶の判断する姓名判断では、良い運勢にしたいですし、名前をつけるのですが、それに組み合わせを考えるとさらに良いですね。
子供には、良い運勢がいいですし、無料診断とかも姓名判断もするのもいいでしょう。

姓名判断の画数 78画(吉凶混在) プライドが高く、運気も停滞(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 80画(凶) 家族愛がなく、刹那的人生(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 71画〜80画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)