姓名判断の画数 80画(凶) 家族愛がなく、刹那的人生

姓名判断による赤ちゃん名づけにおいて
苦しく困難な道程を、必死に進むという人生です。


どんなに努力をしても、成功できず、
無常を感じて世を捨てかねない凶の姓名の数です。

この姓名の数の人は、浪費家で派手好きです。。
そして、その場限りの刹那的性格で、事件にも巻き込まれやすい運勢を持っています。

家族愛にも恵まれない運命です。

80画の画数ですと、運勢はあまり良くないですね。
最高の運勢にしてあげたいですし、姓名判断は大事なものですから、画数を考えて良いものにしましょう。
よく考えて親の方のすきな呼び方の名前にしながらも、姓名判断の赤ちゃんの名付けを考えた運勢の良い画数の名前を良い姓名判断の運勢になるような赤ちゃんの名付けをしていきましょう。

姓名判断ですが、名付け、命名において、画数も大事ですが、それにより運勢が左右されるのかもとか、心配されるようなら姓名判断の赤ちゃんの名付けも考えてみれば良いでしょうね。
姓名判断の一番大事なのは、良い組み合わせを良いものにすることもとても大事なことです。
吉数の名前をあわせることも大事ですが、配置とかも組み合わせで大事で、吉数が揃った名前でも配置や組み合わせによって、運勢が悪くなってしまう名前になってしまいますからね。


姓名判断による赤ちゃんの名付けで、赤ちゃん子供に素晴らしい運勢となる名前を命名して明るい未来を持てるようにしましょう。

姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断の画数 81画(大吉) 生命力に溢れた大吉運(次の記事)
カテゴリ:姓名判断の画数 71画〜80画

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)