赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか

Q 赤ちゃん名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか

赤ちゃん名づけ・命名で一番大事なことは、吉数を持った名前にすることですが、
その配置次第では悪くなる場合があります。

配置をどうするかによって社会的な運、家庭的な運、対人、異性関係など
全てに影響が出てくると言っても過言ではありません。

たとえ吉数であっても配置を間違えると大きな障害を作る要因となることもありますので、
慎重な配慮を心がけることが必要ですね。

姓名判断の名付け、命名において、一番大事なのは、吉数の名前をあわせることもそうですし、組み合わせを良い組み合わせにすることもとても大事なことです。
配置をどうするかによって、吉数が揃った名前でも配置や組み合わせによって、運勢が悪くなってしまう名前になってしまいますからね。

配置によっては、社会的にも、あてい的にも、れないも対人も異性関係も、仕事も・・・すべてにおいて運勢が、色々と影響が出てくることも十分に考えられますしね。

単に、吉数だからといって、すべてトイと思うのではなく、組み合わせや配置というものも考えて、赤ちゃんの未来に大きな障害が起きないように慎重に対応していきましょう。

姓名判断の赤ちゃんの名付けで、赤ちゃんや子供には良い運勢の人生を送ってもらいたいものです。

姓名判断だけを参考にして名づけをするべきなのか?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断では、同じ画数や同じ数字になると悪いのか? (次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)