姓名判断では、同じ画数や同じ数字になると悪いのか?

Q.姓名判断において、同じ画数や同じ数字になると悪いのですか ?

同じ画数や同じ数字であっても、全ての<組み合わせ>が悪いのではありません。
姓名判断と言っても、情報が沢山ありますので、
不安を抱く場合も多くなるでしょうから、確かな判断と見極めが必要です。

それは、危険信号を表すものであったり、良い兆しである場合もあります。

他との組み合わせ次第で良くも悪くもなるので、判断は異なりますが、その判断は複雑です。

正規に学んだ一部の方にしかわかり得ない部分も隠されていますから
自分で判断するだけではなく、判断は慎重に行うようにしましょう。

単純に、同じ画数や同じ漢字だからといって、悪いと言うわけではないのですね。
組み合わせというものが大事でありますが、同じ漢字や同じ画数でも組み合わせが悪くなるわけではありませんから、それだけで不安になることもないでしょう。

もしかしたら、悪いものかもしれませんし、良いものになるのかもしれません。
組み合わせによっては、良くも悪くもなりますの、慎重に考えて良いものになるようにしましょう。

自分だけでは、わからないことも多いでしょうから、姓名判断に詳しい専門家のことなどに聞いてみて、決めていけばよいと思います。

姓名判断の赤ちゃんの名づけで、赤ちゃんが明るい未来を得られるようにしていきましょう。

赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | 姓名判断で、全てに吉運(満点)となる名前はあるのか?(その1) (次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)