Q.姓名判断には、陰陽や五行の配置、呼び方(音)も大切ですか?

Q.姓名判断には、陰陽や五行の配置、呼び方(音)も大切ですか?


姓名判断を考えると、陰陽・五行の配置や呼び方も、無視すべきでは有りません。
しかし陰陽や五行は優先すべきことではありません。

五行が良い配置でも、画数が悪かったり、<組み合わせ>が悪ければ
それは、全く意味を成さないものとなってしまうからです。

陰陽や五行を補うという方法もあります。
呼び方(音)については好みという部分が大きくなると思われます。


陰陽や五行は勿論、大切なことですよ。
これがいいに越したことはありませんから、陰陽五行も良くて、画数もいいとか最高の名前ができますからね。

しかし、それを優先して名前をつけるというのは、間違ってると言わざるを得ないでしょう。
やはり、画数というのは大事なものですし、これの組み合わせが悪ければ全く意味がないです。

画数と組み合わせが最高のものを選んで、名づけ命名をして、その上で、陰陽五行の配置と言うのも考えていけばいいと思います。

画数や組み合わせというものが、やはり大事なのですね。
組み合わせや、配置が悪いと総合的に、良くない運勢の名前と判断されてしまいます。

良く考えて、赤ちゃんの未来のため名前をつけていきましょう。

姓名判断で、全てに吉運(満点)となる名前はあるのか?(その2) (前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.名づけ・命名に親の一文字を使用して良いですか? (次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)