Q.名づけ・命名に親の一文字を使用して良いですか?

Q.名づけ・命名に親の一文字を使用して良いですか?

姓名判断において、名づけ命名に親の文字を使うことは、特に悪いことはありません。

しかし、それが良い画数であるのか?
それとも、悪い画数なのか?

それを考えると別問題です。
画数が良ければ何も問題はありませんので、良いのですが、
親の名前というものが、時にはその家の因縁因果を引きずる可能性も出てきますので注意が必要となることもあります。

名づけをする際に、親の名前はいれたいものです。
これからも、引き継いでいってもらいたいとか思いますから。

別に、悪いことではありませんし、どんどんやってもらって構わないと思いますよ。

しかし、ここでもやはり、姓名判断を気にしなければなりませんし、画数が良いものであれば名付け、命名をしていきましょう。
また、親の一文字をいれて、画数がよくなるような名付けをしましょう。

そうすれば、親の一文字を入れた上に、姓名判断の画数においても良い、素晴らしい名前ができるのですから、最高ですよね。

姓名判断の赤ちゃんの名づけで、最高の名前を付けてあげましょう。
そこに親の名前が入っていて、しかも姓名判断でも良い名前を命名するのですよ。

Q.姓名判断には、陰陽や五行の配置、呼び方(音)も大切ですか?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.赤ちゃんを生まれる前から名前で呼んでいいのか?(次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)