Q.名づけをする際には、一文字の名前は付けない方がよいのか?

Q.名づけをする際には、一文字の名前は付けない方がよいのか?

赤ちゃん名づけをする際に、一文字の名前だからと言って、悪いと断言はできません。

一文字の名前の場合には、霊数(れいすう)として20歳以降は@画を加えますから(合計画数には@を加えません)、その為に良いと思った名前が凶数となる場合があります。

ですので、一文字というのが悪いというわけではありませんので
その後のことなどを考えて、名づけをなさるのが良いと思われます。

一文字の名前であっても、いい名前というのはたくさんあります。
それだけで、判断はできませんし、もちろん、それいがいでいものがあれば、そちらでもいいでしょう。
一文字だから、悪いとかそうじゃないから悪くないではなく、その子に合った、姓名判断でも素晴らしい名前を付けてあげたいものですね。
姓名判断の赤ちゃんの名付けをして、赤ちゃんや子供に良い運勢が来るよようにしてあげたいものです。
そのために、ひと文字であっても、そうでなくても考えて名前を付けてあげましょう。
赤ちゃん、子供が素晴らしい将来を送るためのひと手間ですから、苦労ともおもわないですね。
一文字の名前が悪いわけではありませんし。

決して、一文字の名前が悪いわけではありあませんので、注意してください。

Q.姓名判断には、一文字一文字の漢字も吉凶に影響するのか?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.漢字の意味というのは運勢に影響するのか?(次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)