Q.サンズイというのは姓名判断で3画なのか4画なのか?

Q.サンズイというのは姓名判断で3画なのか4画なのか?

姓名判断でも、流派によって計算法が違いますから、
これは尽きぬ永遠の問題となるかも知れません。

姓名判断の流派でも、過去に画数を付けたものを今更違う画数に変えることは、
姓名判断の流派にとって、その土台から崩れる事になりかねません。
ですから、その恐れから「変えられない」易者も多いのが実情です。

現実には、なかなか難しいのですが、一般的に「3画」で計算するのが
姓名判断の的中率も高いと思われます。

サンズイに限らずとも、漢字の形により、3画とか4画とかわからないものもあるかもしれませんが、そういったものは、結構専門家でもわかりずらいものです。

ぜすので、その辺りは占い師や姓名判断をしている方に、直接聞いてやった方がいいですね。
姓名判断の赤ちゃんの名づけは、今後の赤ちゃん、子供にとって大事なことですから、
やってもらうことも考えればいいと思います。

姓名判断の専門家や、名づけ命名の達人に聞けば、どういう方向で赤ちゃんの名前を命名していけばいいのかということがわかってくるでしょうから、とても参考になります。
参考にしたのを、踏まえて、名前をつけていけば、素晴らしい名前もできてくれるでしょうから、赤ちゃんの未来の運勢のために、頑張ってみましょう。


是非、見てもらってください。

Q.姓名判断を知らなくても名づけや命名はできるのか? (前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?(次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)