Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?

Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?

姓名判断では、男性に良くても女性に悪いお名前というのもあります。

例えば合計画数で16画、23画や、31画や32画は
みなさんは、好んで付けるようですが、
女性にこれらの画数を付けると家から離れにくいとか、
結婚に縁が薄くなるとかの問題が出たり、家の跡取り問題になる事があります。

姓名判断は、単純にそれだけの要因とも言えませんが、
男性と女性で注意すべきですね。

男性女性と、画数も色々と変わりますが、画数は男性女性で変わってきますね。
良い運勢になるためには、画数を気にしなければいけませんが、
姓名判断が良い運勢になるように、無料の情報を見ながら
男性でも女性でも、見ていきましょうね。
男の子とか女の子とか、姓名判断の名付けをしていく上でも、男性と女性で画数にちがいがあるかは、大事なところですし、良い名づけができるようにしていきたいものです。

姓名判断は、それだけで運勢が変わるわけではありませんが、いい方がいいに決まってますから
良い運勢になるように、姓名判断をよい運勢になるようにしていきましょう。

運勢をよくしていければ、人生そのものが変わっていきますから、大事なことですよね。
姓名判断で運勢を良いものにしましょう。

Q.サンズイというのは姓名判断で3画なのか4画なのか?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? (次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)