Q.赤ちゃん命名、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか?

Q.赤ちゃん命名,、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか?

赤ちゃんの名づけは、生まれてから慌てる事もあり、
前もって名前を考えておくことは悪いことではありません。

ただし、何か決めた名前をコレひとつ!と決めるよりは
複数の名前の候補を(良い画数で)考えておき、
顔を見てからしっかりと決めるのが良策かと考えています。

昨今は胎教として生まれる前から名前を呼ぶ方も多いようですが・・。

この場合は良い名前(画数)の呼び名でないと、
生まれてから呼び名の漢字がない場合もあり困る事があります。

赤ちゃんの名付けをする上で、姓名判断も気にしなければいけませんし、
画数も命名には大事ですね。
名づけランキングも見ながら、姓名判断を無料でやりながら、漢字とかも見て
楽しい名づけをしていきましょうね。
字画もいいですし、無料診断とかも参考にして、名づけ方も見て、名前をみましょう。
姓名判断の赤ちゃんの名づけは、無料で見れます。

赤ちゃんの名づけも無料で見て、画数も見ながら
サイトを参考に姓名判断をしていきましょうね。

赤ちゃんの名づけの一覧を見て、あまり変わった名前にせずに実例を見ながら
赤ちゃんの苗字も見て、名前は決めましょう。

Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか? (前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) |
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)