Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか?

Q.姓名判断で悪い名前の場合は悪人や悪い運勢になってしまうのか?


姓名判断で悪い名前だと、運勢が悪くなってしまうかは、誤解です。
名前の画数でその人の考え方の基本や運勢が決まるとされますが、
悪人か、善人かとは全く関係有りません。

姓名判断で悪い画数であったとしても
善人の評価、反対に良い画数でも悪人の評価もあり得ます。

善人や悪人と言っても、色々ありますし、
姓名判断だけですべてを判断するわけにもいかないでしょう。

ですので、これで、どうとかも決められないでしょうけど、
できるだけ、良い運勢にしてあげたいものですから、姓名判断を駆使して
子供や赤ちゃんを運勢のいい名前で、良い人生を送ってもらいたいですよね。

善人悪人とありますが、善人となるように、
姓名判断で良い人に向かうようになってもらいたいです。

姓名判断は、ここのように無料で情報を提供をしてるところもありますから
色々見てみて、良い名前を命名してあげましょう。

姓名判断の赤ちゃんの名付け命名で、赤ちゃんに明るい未来人生を送ってもらいます。
赤ちゃん、子供が幸せになれば、親の方々も幸せですし、みんなハッピーになれて最高ですよね。
子供が幸せにあることは、親も幸せになれますからね。

Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?(前の記事) | 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜(TOPへ) | Q.赤ちゃん命名、名づけの時は生年月日も考慮してすべきなのか?(次の記事)
カテゴリ:姓名判断においての赤ちゃんの名づけ Q&A

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:http://jupiter-saturn.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)